企業間モール:システムの特徴

御社のビジネスに特化出来るWEB EDI(受発注)・企業間モールシステム

3S(スリーエス)商市場導入による業務効率化イメージ図

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 パンフレット(PDF)

スマートリプライショッピングシステム、愛称(3S:スリーエス)は、複数の企業間商取引を1つのウェブインターフェイスに置き換えることが出来るウェブサーバーアプリケーション。協同組合団体等の購買サイトから、グループ企業間、取引先企業間のウェブカタログ等、御社の御要件にあわせて、eマーケットプレイス受発注(WEB EDI)、BtoB企業間モール等が構築出来ます。
また既存のシステムに加え、基幹システムとの連動など、お客様のご要望に応じたカスタマイズも可能。独自の受発注(WEB EDI)モールシステムを構築することができます。
 

特徴

■パッケージ化された受発注(WEB EDI)・モールシステム
パッケージソフトウエアですので、基本機能(モール管理からメーカ管理、商品(在庫)管理・売上管理・受発注管理・会員管理・売上解析等)すべてベースのシステムで実現しています。素早く構築が可能です。(平均1−3ヶ月)
 詳しい機能紹介はこちら

■ 全機能カスタマイズ可能
基本システムの全ての機能から御自由に改変することが出来ます。商品カテゴリ管理や、メーカー契約管理、決済方法にいたるまで、あらゆる機能をお客様仕様にお作りすることが出来ます。

■ 身近なパートナー制度
既に御社のビジネスに精通するパートナー様に開発をしていただくことも可能です。また、弊社からお客様にあったパートナーをご紹介することも出来ます。システム開発・SI会社様へのライセンス提供も行っております。

■携帯サイトも構築
バイヤー画面は、携帯サイトも運営可能で、現場からの発注も可能です。

■初期、運営費の削減
インターネットをインフラで使いますので導入コストや運営費が安く抑えられます。中小企業や設立間もない企業でも導入可能です。
 

導入実績、動作環境

サーバーのOS、DB等の導入実績および、環境は、BtoCモール 3S Smartreply Shopping Systemよくある質問をご参照ください。